画像
ホーム>製品紹介>2006
2007 2006 2005 2004
2006.1
「ソフトアドバンス株式会社」事務所看板製作
 

 秋田市に事務所を構える「ソフトアドバンス株式会社」の事務所看板の製作を担当させていただきました。
2点の看板製作をして一方は会社名のみのシンプルなタイプ。もう一方は製品ロゴ等をコラージュしたポップなタイプ。今回の製作では特殊素材「カメレオンフィルム」を使用している。このフィルムは偏光素材で見る角度によって素材の色が変化して見える。見え方は「青、紺、玉虫色」の三色。

 http://www.softadvance.co.jp/(ソフトアドバンス株式会社)

photo

2006.1
「ZEN EPOQUE(ゼン エポック)大曲店」店舗デザイン・施工
 

  「ZEN EPOQUE(ゼン エポック)」大曲店の10周年イベントとして店舗改装を行うにあたって店舗のデザイン・施工を担当させて頂きました。
今回のリニューアルでは従来の「シック」なイメージを「ポップ」で「フェミニン」なイメージになるように白とミントグリーンを基調にデザインしました。
店内の大型ガラスや壁面に付けられたプレートが大きく印象を変えています。またウィンドウ部分は以前からの半透明フィルムを活かして、カッティングシートのシルエットを効果的に表現する事に成功しています。

photo